2021.06.14

6.13 GAEAISM

GAEAISM

 

この日にかける思いは、人それぞれあったと思います。

 

 

 

 

私はこの日が待ち遠しくて仕方なかった。

 

 

 

 

 

2度の延期で、この日は本当に来るのかな?ってたくさん不安になってた

 

 

 

 

けど、昨日無事開催されました!

 

 

開催にあたるまて、本当にたくさんの方の力と支えがあったから開催できはず。

 

 

 

そして、昨日私が最後に勝てたのも本当に沢山の人の応援、そしてチサコさん、岩田さん、後輩達の力があったからです。

 

 

セコンドには、里村さんもついてくれました。中々ないことなので緊張しましたね。

 

 

 

自分の歩いてきた道は間違っていなかったしセンダイガールズで本当によかったとおもう瞬間でした。

 

 

後輩達のこの悔しい顔をみたらまだまだ自分の力不足を感じる。

けど、こんな表情が自然とだせるんだな。って思うくらいこの子たちは本当にこのGAEAISMで成長しました!

まだまだこれから。

 

優里佳は新潟で星月芽衣とのタイトルを控えてるし休んでる暇はない!

 

 

 

 

小学生の時に憧れたGAEA JAPANのリング

 

 

夢が夢として終わらず、現実になったことが本当に嬉しいです。

 

 

 

もう、言葉にできないくらい嬉しくて嬉しくて嬉しくて….

 

 

 

この先、どんな事があっても絶対折れずにまた自分の夢を追う事ができる。

 

 

 

 

あんな素晴らしい、空間にいれたんだもん。

 

 

 

 

終わりじゃなくて、始まり。

 

 

 

 

仙女に誇りを持ち、自分自身にプライドを持ちこれからも精進します。

 

 

 

ありがとうございました!

ぎゅん!

コメント

  • はる 2021/06/14(月) 3:39 PM

    プロレスは何か起きるかわからない所があるか
    ら、ハラハラドキドキしてたケド
    本当に橋本選手、チサコ選手、岩田選手を信じて良かったです。
    仙女最強です!!

    仙女若手選もこの悔しさをバネに強くなると思ってます。個人的に愛海選手応援してます笑
    岡選手、ジュニアのベルト取り返してくれると信じてます!!

  • 首相撲 2021/06/14(月) 6:03 PM

    やりましたね。
    本気出せば,このくらい当然というところでしょうか。
    それにしても,あのフィニッシュはえぐすぎる。

  • ズサチヨ 2021/06/14(月) 11:54 PM

    最高です‼

  • なを 2021/06/15(火) 4:56 AM

    写真の表情が最高!

  • 八巻信隆 2021/06/15(火) 8:25 AM

    3AWとれなかった悔しさを桃野&門倉組は仙女タッグベルトを取る事で
    星月は仙女ジュニアベルトを死守する事で果たす覚悟でくるのが確実
    月並みですがGAEAISMの終演は次なる闘いの始まり。
    橋本選手、優宇選手、そして岡選手頑張れ

  • やす 2021/06/15(火) 8:30 AM

    強さを知らしめてくれてありがとうございました!!仙女ファンのこれまでの鬱憤も全て吹き飛んだのでは??
    次は若手の番!!愛海いつ覚醒するんだ!?

  • 匿名 2021/06/15(火) 11:53 AM

    投げも投げたり、受けも受けたり。
    橋本さんのオブライトは言うまでもなく凄い。
    桃野さんにはマイクパフォーマンスを聞くたびにイライラしてしまうけど今回ばかりは素直に拍手を贈りたいです。

    それと若い愛海、岡の両選手。
    経験値が増えて昔のような迷いのあるようなプロレスはしなくなった。
    少しずつ自分の我も出てくる事に期待してます。
    試合もですが、グローカルchでも活躍を願ってます。
    失敗を恐れずにこれからも頑張って欲しいとおもいます。

コメントを残す