2021.06.09

仙女の10代トリオ

岡優里佳、愛海、カノン

 

 

 

17歳、16歳、15歳。

 

 

 

仙女の10代トリオ。

 

 

 

GAEAISMでライバルもできて、本当にみんな顔つきも体つきも変わった。

 

 

 

毎日、毎日練習。
どんなメニューも負けずにやってる。

 

 

 

この3人なら絶対やってくれる。

 

 

 

GAEAISM 1試合目

注目!!!!

 

 

Road to GAEAISM

YouTubeアップしてますので見て下さい!

 

クリック↓

岩田美香&岡優里佳vs門倉凛&Maria

クリック↓

橋本千紘&カノンvs桃野美桜&宝山愛

 

 

 

今週末に迫ってきたGAEAISM
自分自身最高の仕上がりでリングに上がりたいと思います!

 

 

 

配信チケットはこちら↓
【購入サイト】

アカウント登録の上、チケットをお買い求めください!

【販売期間】
~2021年6月16日(水)19:00まで

【見逃し配信】
6月16日(日)23:59まで

 

 

 

 

 

前日は仙台大会!


チケット残りわずかです!3ヶ月ぶりの仙台大会をお見逃しなく!

 

 

チケットはこちらから🎫

 

 

 

 

 

今日の幸せ。

 

 

スタミナ飯うなぎ

ここのうなぎは毎日でも食べたい、、、
美味しい❤️

 

 

 

そして、腰掛庵(わらびもち)

山形のお店なんだけど、本当に美味しいわらび餅なんです。

あああああ、幸せすぎる、

ごちそうさまでした❤️

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す