2021.06.01

6/13 GAEA ISM開催決定。

お待たせしました。

東京・大田区より開催の許可がおりたようです。

GAEAISM は6.13大田大会を開催いたします‼️

一年越しの2度の延長‼️

仙女とマーベラスの選手もこの一年で大成長を遂げ、ライバル意識も高まりここまで来ました‼️

里村明衣子としてのこの日のテーマは【自立】

GAEA と長与千種さんから自立した今の里村を見ていただきたい。

今の自分があるのは入門して10年間育ててくださったGAEA JAPAN のお陰です。

2005年。全女とGAEA の解散。

なんでこんな素晴らしい世界がこんな事になってしまったんだろう。[いや、こうなってしまった原因も中で見て来た。]

今後は自分がやるしかない。

低迷からの10年間は結構酷かったですが💦
試行錯誤しながら女子プロレスも盛り返してきました‼️
心から、続けてきてよかったと思っています🔥

長与さんが団体[マーベラス]を起ちあげてくださって、心から良かったと思っています。

今は長与さんのライバル団体で、心からやりがいを感じます。

女子プロレスはこれから⤴️です✨

13日は、感謝の気持ちを込めて【仙女】という団体をお見せします!

仙女新木場大会まであと4日⬇️

【Road to GAEA 】


コメントを残す