2021.06.03

シビれたい!

お待たせしました、新潟の皆さん‼️

地元・新潟のビッグマッチにはとても思い入れが強い年一のイベント。

今年で10回目です。〔昨年はコロナで中止になりましたが〕

私はこの日を一旦区切りとしてイギリスに旅立つ予定です。
誰もがモヤモヤする世情の中で、見ていただくファンの皆さんにも自分に対しても、〔刺激〕をテーマにしたかった。

私が最も刺激を感じているプロレスラー、鈴木みのる選手。
そして、長年のライバル高橋奈七永選手、初めて対角に立つ新崎人生さん。

2年越しの ⭐️新潟BIG SHOW ⭐️

この日、この時間だけは最高にシビれる一日にします‼️

【6/27(日)新潟市体育館大会 一部対戦カード発表】
〜女子プロレスBIG SHOW in 新潟〜

2021年6月27日(日)新潟市体育館大会
16:00試合開始(15:15開場)
会場:新潟市体育館

メインイベント
【Wings to the World 】
タッグマッチ30分一本勝負
里村明衣子&鈴木みのる vs 高橋奈七永&新崎人生

明日4日の新木場大会で各々がビッグマッチに向けて主張していくでしょう‼️
仙女はマーベラスやフリーの選手にに持っていかれないようにしないとですね。
ビッグマッチ前はレスラーとしてのアンテナ感度とセンスが特に問われますから、選手は存分に自己発信してください‼️

会社に頼る時代でもないし、誰でも突出できる良い時代になりました。

最近の選手のモチベーションの上がり方を見ていて、何か起こるかもしれないと思わせてくれる‼️

6/27新潟大会、7/11後楽園ホールに向けて走ります💨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

2021年6月27日(日)新潟市体育館大会
〜女子プロレスBIG SHOW in 新潟〜
16:00試合開始(15:15開場)

会場:新潟市体育館

■チケット料金
最前列 ¥8,800 ー完売ー
リングサイド ¥5,500
2階最前列 ¥5,500 ー残り僅かー
2階自由席 ¥4,400
※幼児無料
※当日500円アップ

■プレイガイド
・チケットぴあ[Pコード:594‐550] 
・ローソンチケット[Lコード:31516] 
・イープラス 
・チケットスター(クレジットカード支払い可) 

コメントを残す