2021.05.30

チャンスとは

2021年6月11日がNXT UK🇬🇧、2度目のタイトルマッチ。

昨年11月1日、飛行機でイギリスに出発する6時間前、イギリス政府がロックダウン発令しました。


ロンドン到着時のイギリスの感染状況は世界一酷く、国民の20人に一人が感染している状態でした。
一月末がピークだったかな?

スーパーと薬局以外は全て封鎖。
街の灯りもなく、人もあまり見かけませんでした。

こんな中で私は不安よりも希望に満ちていたのに、やっぱり不安の方が勝っていく日々。

しかし、自分がこの時期に呼ばれた事は必ず使命があるはずと思いやってきました。

この年になって学んだことは、
[世の中そんなに人生の転機やチャンスは回ってこない]
ということ。

プロポーズみたいなもので、生きている間に1、2回あるかないか。

私は明らかに【今】が人生の転機であり、次のタイトルマッチはチャンスなのです。

自分次第で結果が変わる。

出来るところまで精一杯やってきます‼️

日本では緊急事態宣言延長‼️

6月20日までの延長により、5日の大阪平野区民センター大会の開催も検討中です。
発表までもう少しお待ち下さい。

4日の新木場大会は感染対策を徹底した上で開催させていただきます。
こんな状況ではありますが、来てくださる皆様に本当に感謝しております。

応援よろしくお願い致します。
皆さんも仕事や生活の不自由と闘っていることと思います。
お互い健康に気をつけて頑張って行きましょう!

【試合時間変更のお知らせ】
センダイガールズ
6月4日(金)新木場1stRING大会は
開始時間を繰り上げて開催致します。

【変更前】
19:00試合開始(18:30開場)
↓↓↓
【変更後】
18:00試合開始(17:30開場)

【対戦カード】

第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
愛海 vs 笹村あやめ

第2試合 シングルマッチ15分1本勝負
DASH・チサコ vs 梅咲遥


第3試合
タッグマッチ20分1本勝負
橋本千紘&優宇 vs 小林香萌&AKARI


セミファイナル
センダイガールズワールドジュニアチャンピオンシップ
シングルマッチ30分1本勝負
【王者】星月芽依 vs カノン【挑戦者】

メインイベント
《Road to GAEA》
タッグマッチ30分1本勝負
岩田美香&岡優里佳 vs 門倉凛&Maria

■チケット料金
最前列 ¥6,600
指定席 ¥5,500
ステージ席 ¥5,500
※当日券500円アップ

■プレイガイド
・チケットスター(クレジットカード決済可)
・ローソンチケット(Lコード:31547)
・チケットぴあ(Pコード:594-550)
・イープラス

コメント

  • 石崎裕 2021/05/30(日) 10:04 PM

    常に前向きな里村さん、タイトル奪取のニュースを待ってます‼️

  • 上村直幸 2021/05/30(日) 10:18 PM

    今回も緊急事態宣言が継続になりました。去年4月15日から延期になり今回
    4月も延期になり、更に緊急事態宣言が
    延長になり6月13日も延期?中止?に
    なるのかな?発表が遅すぎます。毎回
    私はガイアジャパン命でいたから
    ガイアジャパンのスタッフやボランティアを遣りたいと思いながら当時新潟県南魚沼市内で頑張っていました。ワクワク させて置き底に叩きつけを2回繰り返し今回6月13日はと~なんですか?

コメントを残す