2021.02.14

震度6強💢

昨日は宮城県と福島県で大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?
昨日は久しぶりに心臓バクバクしましたよね!

東日本大震災を経験している地域なので日頃の災害対策を心得ているのですね。
震度6強という大地震なのに怪我人も少なく、安心しました。
とはいえ崖崩れや建物の被害は多かった。

地震とは無縁の国もあり、地震大国の日本はこういう自然災害も視野に入れて生活をしていかなくてはいけないのですね。
もう2度と悲しい思いをしないように、引き続き気を引き締めていきましょう。

イギリスにいても日本の事は頭から離れません!
私が今ここに居られるのも日本で仙女を背負って頑張っているメンバーがいるから。
うちの選手やスタッフはタフだし才能があるから胸を張って任せられます。

🇬🇧は1日一回の散歩は許されているので唯一の楽しみの散歩。

ロンドンのアルバートホール⬇️

ハイドパーク⬇️

4月10日大阪大会のチケットは今日から🎟発売開始しております。関西の皆様、よろしくお願い致します⬇️

【本日より4/10大阪大会チケット発売開始】

大阪・アゼリア大正ホール大会〜スプリング・イースター〜

日時:2021年4月10日(土)16:00試合開始(15:30開場)
会場:大阪・アゼリア大正ホール
住所:大阪府大阪市大正区小林東3丁目3-25

■チケット料金
最前列 6,600円
指定席 5,500円
※当日500円アップ

■プレイガイド
・仙女ホームページ内チケットスター(クレジットカード決済可)
・チケットぴあ(Pコード:594-550)
・ローソンチケット(Lコード:51992)
・イープラス
・モーニングプロダクション
(TEL:06-6648-9513)

【今後のスケジュール🗓】

2月23日(火)祝日 宮城野区文化センター14:00試合開始〔13:30開場〕

◆2月28日日曜日 名古屋・中スポーツセンター
18:00試合開始〔17:30開場〕

◆あの日を忘れない〜10年〜
3月11日木曜日 東京・新宿フェイス 19:00試合開始〔18:30開場〕

◆3月12日金曜日宮城野区文化センター19時試合開始 〔18:30開場〕

◆4月3日(土)宮城野区文化センター 
13:00試合開始(12:30開場)

◆4月10日土曜日 大阪アゼリア大正
16:00試合開始〔15:30開場〕

◆4月11日(日) 愛知県・刈谷市産業振興センター あいおいホール
13:00試合開始(12:30開場)

コメントを残す