2021.02.16

ロンドンの街を動画で紹介

震度6強の建物崩壊の影響が思ったより大きいですね!

うちのマンションもエレベーターはいまだに止まっています。

上階なので階段登りたくないな!

アスリートの私がこんな事言ってちゃダメですね💦

でも、お年寄りの方にとってはエレベーターが止まる事は大変不便な事です。

 

今のLondon の[街の]現状をご紹介します。

【動画⬇️見てください】

 

IMG_8412
ロックダウン中でも、1日一度の散歩はできます。(2人以上集まるのは禁止)
デパート、バーもレストラン(テイクアウトのみ)も美容院もジムetc…全部閉鎖。

IMG_8413

外での娯楽が一切ありません
三か月続くのです。

人数制限しなくてはいけなくても、有観客でイベント開催できている日本は恵まれてますよ!

 

仙女公式YouTubeが10,000人突破したとのこと。

いつもご覧くださっている皆様、ありがとうございます

 

【1万人突破】みんなよ驚く顔がみたい2021

 

コメントを残す