2021.02.12

NXT UKデビューしました🇬🇧

2021年2月12日金曜日、イギリス・ロンドンにて正式に
【WWE NXT UK 🇬🇧】デビューしました。

放送を見てくださった方、ありがとうございました。

この日、舞台裏から追われていました。

相手はISLA DAWN.


ミステリアスでセクシーなパフォーマンスを持っていて、試合はキックも多用する選手。

途中、攻めこまれましたが

5分ちょっとで、

スコーピオ・ライジングで勝利することができました。

気合の雄叫び顔‼️
このくらいの事を決めないと。インパクト勝負‼️

試合はNXT UK女子チャンピオンのケイ・リー・レイが上から見ていて、試合後に挑発されました!

私はイギリスに来て早々、トップを狙います‼️

https://twitter.com/wwe/status/1359959235392585730?s=21

【人の成功】とは、成長を絶えず止めずに常に努力していくことが成功だと、トニー・ロビンズが言っていました。

もしかしたら本当はとっくに終わっていたのかもしれない自分のプロレス人生。
自分の中に少しの可能性、そして期待があるのなら、それは挑戦するべきだと思います。
私は自分を信じていますし、周りを信じて飛び込める環境にいる。

私は挑戦します‼️

WWE公式YouTubeにて、デビュー戦ダイジェストがご覧いただけます。

Satomura debuts, Andrews & Webster go to war with Dennis & Primate: NXT …

コメント

  • やす 2021/02/12(金) 6:12 PM

    里村さんじゃなく、Satomuraがイギリスでこれまでの当たり前をぶち壊してきてください!!
    女子では40歳を超えて世界の第一線で活躍したプロレスラーは聞いたことないです。
    新しい道はまだ誰も知らない道。
    そのワクワクを世界のファンに届けてください!!

  • TakayukiーM 2021/02/12(金) 8:28 PM

    里村さんはこれからも全盛期ですよ!!
    デビュー戦勝てて良かった!!

  • Ysk 2021/02/12(金) 10:10 PM

    私も小さい頃プロレスラーになりたかったが、しかし体力もなくなることできませんでした。プロレスラーになりたかった私の分まで戦って頑張ってください!!

  • YI 2021/02/13(土) 1:09 AM

    里村さんがいつかWWEに上陸することを、他のどの日本人レスラーに対してよりも望んでいました。遠く日本から無事と活躍を祈っています。間違いなく世界一の女子プロレスラーです。見せつけてやってきてください。

コメントを残す