2021.02.11

12日金曜日NXT UKデビュー🇬🇧

ロンドンでは試合やトレーニングに備えて今週5回もPCR検査しました💦

徹底してます‼️
世界的に少しずつ感染者数も少なくなってきていますね。

明日、WWE NXT UKデビューします🇬🇧

12日日本時間、朝5時より放送開始です。

「NXT UK」は日本時間毎週金曜日、午前5時より配信されます。
是非、ご覧下さい!

WWEネットワーク

41歳でまた新天地でデビュー‼️

目指していた山の山頂に立った時、更に険しい山に登りたくなったような感覚かな!

毎日が緊張、ドキドキ!

自分自身、ここからだと思っています💪

リングのサイズの違いに(かなり大きい)歩数が合わず技を失敗したりと戸惑いがありますが、

ここに立っている事にしっくりきています‼️

 

一方、仙女でも誰かしらと毎日ミーティングを重ねています。

(見守ると見放すは違います!)

明日、マーベラス新木場に橋本が一人で乗り込みます!橋本vs桃野&星月芽依【1vs2】

仙女vsマーベラス、めちゃくちゃ面白くなってきてるじゃないですか!

みんなみんな、これからですよ💪

 

 

 

 

コメントを残す