2020.08.16

盆休み4県&本。

四日間の盆休み。

宮城、福島、新潟、山形。

四県の自然をたっぷり満喫‼️

青森のおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行かなかったのはちょっと後悔。

 

日本海の海はお盆〔16日〕までと言われているけど他県はどうなんだろう?

今年もたくさん海🏖でぷかぷか浮いてきたわ。

 

 

1週間後の22日は【大阪アゼリア大正】大会。

 

そして2週間後は29日東京新木場大会。

 

大阪、東京と4カ月ぶりの試合です。

この時期は慎重に注意を払って感染対策をしていきます。

無事に開催できますように!

 

この数日で、本読み。

YouTube見出してから集中力が散漫するなぁ。

若い子なんてどんどん本読まなくなるだろうね。本といっても楽天kobo。今は全てスマホ。

上の本は一気に読めましたけど。

 

コメント

  • JUN 2020/08/17(月) 6:32 PM

    確かに、本を読まなくなりました。
    目的もなく漠然と動画を見てると、あっという間に時間が経ってしまう。

    集中力が無くなっているかも。。
    と反省しました。

コメントを残す