2020.08.20

猛暑の中で☀️

毎日暑いですね💦

海に行きたいけど今年は海水浴は終わりましたね。

この暑い中、もっと暑いのに飛び込んでやろうとヤケになってます^o^

◆真っ昼間の1時間のウォーキング〔競歩並み〕
※この間、水は飲まず、道場着いた時の500ml一気飲みは最高です←真似しないでください。

◆週一の日焼けサロン通い←今、すごい黒くなってる。

◆筋トレ後、毎晩90度のサウナ→水風呂で〆。

20歳の時に背伸びして買ったDIORのサングラス。
20年後の夏にこんなに愛用してるとは思わなかった!

プロテインが切れる前に常備。
ボディプラスのショップへ!


新発売の筋トレ時のベルトも購入!
ベルトのサイズはSでした‼️

体重10キロ落としても扱う重量や質は上がってるから調子が良い。

大阪大会まであと2日。
明後日22日は5カ月ぶりの関西での試合。

3月7日の奈良大会はコロナ感染ニュースが日本で騒ぎはじめてイベントや大会が中止になり始めた頃だった。

今はwithコロナの生活様式に変わった。
プロレス興行も再開しましたが、直前で中止になったり、選手で感染者がでてしまったり、いつどこでなにが起きるかわからない不安定な情勢です。

昨日は大阪大会の最終ミーティングを行い、会場での感染対策、選手間の感染対策を練りました。

これが絶対という答えはないですが、スタッフ・選手一同気を引き締めて大阪大会に挑みます。

コメントを残す