2020.05.07

進むも地獄、退くも地獄

少しずつ緩和されてきているような気もしますが、今気を抜いてはいけない時期です。
緊急事態延長のこの期間に営業を決めたお店も、再開した学校も不安が尽きないと思います。

【進むも地獄、退くも地獄】

いずれ、プロレス興行再開の時もこの問題と戦うことになります。
モチベーションを下げてしまったらとことん下り、もういいやってなってしまう。
経営の部分と競技者〔プロレスラー〕として、ごっちゃになったらどちらもダメになってしまう。
自分目線で物事を考えると全て投げ出したくなるけど、そこをちょっと視点変えてみると、一瞬で自分の考えを変えられる。
この頭の切り替えを以前から訓練の様に心がけてきた。

1か月前、これからどうしよう?と自分で解決できない日々。
選手の笑い声が聞こえるだけで腹が立ってた。
でも、団体内で全員が暗くなってたらそれこそ終わりますよね。
こんな時、明るさで盛り上げてくれる選手や、やる気のある人が周りにいるだけでどんだけ自分が救われているか。
考えたらすごい幸せな事だなって思えましたね。
誰かが困っているときは誰かがサポートできる体制を。
これができる団体や会社って強いなって思います。
これを忘れちゃいけないですね。

ゴールデンウィークも仙女の選手は農作業で稼働してました。
そう、農家さんはゴールデンウィークが田植えの時期なんですよね。

先日、ランニングに行ってる最中、ちょうど中間地点の自販機で飲み物を飲むという習慣をつけているんだけど、
お金入れてボタン押したら⬇️⬇️⬇️

4本一気に出てきた∑(゚Д゚)

でも、家まで3kmくらいあるし、その場で全部飲むか、 持って帰るか。。

もったいない病の自分にとっては処分するなんて、もってのほか。

考えた挙げ句、4本手に抱えて3km持ち歩きました。
〔袋なし〕

500ml×4本だから2kgなんだけど、結構重いのね。

すぐに2キロ太ったり痩せたりしますが、2キロ太るとこんなに身体が重くなるんだって思いましたね。

昨日も友達と一時間以上のLINE電話。
こんな感じでやりとりしてます。〔イメージ〕
居酒屋で話してるような感覚になるから不思議。

コメント

  • ズサチヨ 2020/05/08(金) 10:28 AM

    耐える時期ですね。コロナが緩和し、仙女の興行が可能になったら観戦しに必ず行きます‼

    なので、腐らず頑張って耐えて行きましょう‼

  • tommy.n 2020/05/09(土) 10:43 AM

    ズサチヨさんと同じくです。
    他の選手さんも元気そうで良かったです。

コメントを残す