2020.05.08

ブックカバーチャレンジ最終日まで

7日間ブックカバーチャレンジ

5日目

〔アルケミスト〕

昨年$asha Banksがアメリカから仙女に練習に来て、最終日にお礼にと、わたしにこの本をプレゼントしてくれた。
正直、サーシャがこの本を私にくれた事にすごく驚いた。

6日目

【47都道府県地図帖の深読み事典】
伊藤賀一 さん監修
ちょっと前のブログにも書きましたが、
仙台に仙女も紹介していただいてます^ ^

7日目

愛と欲望の雑談
雨宮まみ×岸政彦

雨宮さんがいなければ私は自身のエッセイ本を出すことも出来ませんでした。
雨宮さんが生前、次々に出されていた本の中でも面白すぎて一番早く読んだ本。
私の事にも少し触れてくださっています。
【女子をこじらせて】や【東京を生きる】など、読んでいるこちらが恥ずかしくなるほど思いを露わにする文章。
口にはできないけど、30過ぎた女性はめちゃくちゃ共感することばかり。

以上、7日間でした。
ご紹介いただいた神取忍さん、ありがとうございました。

コメントを残す