2020.05.04

田んぼの中の怪しい人

5月のゴールデンウィーク

新緑が芽吹いて大好きな季節。

虫も元気に発生してきてそれが怖い。

宮城県は田植えも始まっていて、今週から仙女も農姫米の田植えが始まります!

 

田んぼの中を日焼け止めを塗ってこの格好で外走ってます。怪しい。

いつも日焼けサロン通ってるほど日焼けしまくってるのに、今は日焼け対策してる〔矛盾だらけ(^^;)〕

宮城県は自然がたくさん。

自然の中を歩いているだけで気持ちがおおらかになる。そしてこの綺麗な夕日を眺めながら一日が終わるって素敵な日々。

こんなのんびりした日々、何年ぶりでしょう。

 

仙台はちょっと走ると山の中に行けるので行ったことない道へ行ったりもする。

1日に4本しかバスが来ないバス停の待ち合いイス↓↓

イカしてる‼️

7日間ブックカバーチャレンジ
4日目は、


【おおきにありがとう】川中美幸 著

こんなにお客様に幸せを振りまいてくださる方はなかなかいらっしゃらない。
人生で大事なことを舞台の2時間ちょっとで教えてくださる。
それが本にも詰まってる。
わたしの中ではめちゃくちゃカッコ良い女性です。

大事な鍵に必ず川中美幸さんのキーホルダーを付けてる(^^)

コメント

  • 匿名 2020/05/05(火) 7:07 PM

    早起きしてのジョグは気持ちが良いですね。

  • kazuya 2020/05/06(水) 3:16 PM

    これじゃ里村さんだと気付かないなぁ❗️

コメントを残す