2020.05.01

イッテー💢

ランニング中にコケました。
イッテー💢
坂道は下りに注意‼️

血が出ると動けなくなる。

スタッフの鈴木に助けを求めようと思ったけどランニング中は携帯持ってないから電話できなかった。。

リリース通り、
5/19新木場大会も中止とさせていただきます。
楽しみにしていてくださった皆様、チケットをご購入済みのお客様、お手数おかけしますが払い戻しの手続きをよろしくお願い致します。
郵送での払い戻しの際に皆さん、銀行口座と一緒に一言メッセージ書いてくださるのがとても温かい気持ちになります。
スタッフがそのメッセージを見せてくれます‼️
ありがとうございます。
再開した際の爆発度💥が怖いくらいみんな気持ちを溜めておきましょう。

それと、
11日に予定していたどろんこ祭りが中止になりました。


来年は一緒にどろんこになりましょう^ – ^


新崎社長より、仙女旗揚げ当初のグッズやパンフレットを届けてくださいました。
在庫整理してたら、出てきたらしく、これが【最後の仙女初期グッズ】らしいです。
2011年の震災時に愛子の前道場を一度解約する前に当時の在庫をほとんど処分してしまったのです。
もちろん私も持っていませんので、この写真のパンフレット15冊くらいと、懐かしいTシャツ数枚で最後になります。
仙女ツクツク通販

コメント

  • ヒロタカ 2020/05/02(土) 12:23 AM

    ケガ大丈夫ですか。

  • バネリッチ 2020/05/02(土) 11:26 AM

    部屋の片付けがてら、昔の選手募集のチラシや旗揚げ当時のパンフレットやらが出てきまして、カミさんにばれないようにファイルに閉じこむ作業をしていました。私も運動から遠ざかっているから、里村選手同様に私も気をつけたいと思います。

  • 匿名 2020/05/02(土) 7:26 PM

    ちょっと血が出た位で
    動けないブロレスラーw

コメントを残す