2020.05.03

広田と納豆

転んだ手の怪我も痛みが引いてきた。
〔そんなひどくないんですが。〕
昨日は30度超えの暑さで、これからは熱中症に気をつけなければですね。
つい先週までダウンコート着てランニング行ってたのに。
最近は友達とビデオ通話することも増えましたね。

先日は広田さくらと3時間半のLINEビデオ通話。
通話中、広田がちょっとトイレ行ってきまーす!と言って、私もトイレ行った後に着席前に冷蔵庫から持ってきたのは二人して〔納豆〕

これ、全く同じ行動して二人で納豆食べながら喋ってましたわ。

神取忍さんから御指名をいただきました
『ブックカバーチャレンジ』
5/1より7日間やらせていただきます。
Facebookでやってますがこちらでも紹介しますね。

【アウト・オン・ア・リム】
Out on a limb シャーリー・マクレーン

18歳の時に本屋でふと手にしたこの本。
今で言うスピリチュアル系の本ですが、この時代の本屋のコーナータイトルは【精神世界】でちょっと異様な部類に入ってた気がする。
ここからがっつり精神世界系の本にハマりましたが、5年くらいで解放され(≧∀≦)
自由のない新人時代。
キツすぎる練習、試合のプレッシャーを乗り越える為、精神的にコントロールする何かをいつも求めてましたね。
興味を持った本からサーフィンしていく様が人生生計に繋がりますね。

#7日間ブックカバーチャレンジ

コメント

  • レンジャー 2020/05/03(日) 12:21 PM

    里村さん怪我大丈夫ですか?痛々しいですね
    とりあえず顔に傷無いようなのでホットしました
    私は単身赴任先から仙台に帰られなく

  • レンジャー 2020/05/03(日) 12:27 PM

    ↑続き
    なり、一人でステイホームしています(泣)
    早くコロナが静まり仙台に帰って仙女の試合を見に行ける日を夢見て引き続きGW(ガマンウィーク)ステイホームします

コメントを残す