2020.04.30

We are the world🌎

毎朝の仙女グループLINEの検温報告に焦っています💦

私は36度いくことがあまりなく、平熱が低いみたい。
で、ほとんどの選手が36.5度以上なんですよ!
(これ、年齢かい?)

最近ランニングの際に愛用しているSPLX のウエストポーチ。

仙台の愛子というところに住んでいますが、山の方でしてね。
とてものどかなのです。

あっという間に4月も終わりですね。

令和が始まって一年。

昨年のスケジュール帳見てると恐ろしいほどの仕事の詰め込み。

一旦落ち着いてみて、先週から舞い降りてきたのが

🌎 we are the world 🌎

いつも聴いてる。。。
この状況が収束してエンタテインメントが再開できるようになったら、世界各国のプロレスラーが集まるべき。そして、世界中のプロレスラー、プロレスファンでプロレスの力で繋がりたい。

大会終えた後に【we are the world 】をみんなで熱唱したいね。

そんな想像が膨らんでなんか知らないけど頭がパンクしそうな日々。

コメントを残す