2020.04.29

感謝とプロレス復活の念を込めて。

仙女グッズを通販でお買い上げ下さった皆さま、ありがとうございます。

心を込めてサインさせていただき、ゴールデンウィーク明けに発送いたします。

 

先週は金曜日だったかな、28時間のプチ断食してたんですね。

結構余裕でできたんですが、翌朝☀️の待ちに待った朝食

美味しくペロリと頂いたその直後、、、

胃がびっくりしたらしく、3時間またうずくまりながらお腹痛いのと戦ってました。

ボディコンテスト明けなんかに減量解禁が嬉しくて食べ過ぎて何度もこの経験してるのに。

一時の食欲は過去の辛い経験を上回る。

そして人は同じこと繰り返す\(//∇//)\

 

今日は道場のリングを消毒&掃除しました。

いつも後輩たちがやってくれていた事をたまには初心に返ってやる。

⬇️掃除姿動画⬇️⬇️⬇️

IMG_1251

リングを掃除するとスッキリした気持ちになるのね。
感謝とプロレス復活の念を込めて。

 

人に感謝することはもちろん大事ですが、物にも毎日使っている物、思い入れのある物は魂が入っていますから。

特に道場はプロレスラーの価値を上げていく場所。

そこには値段は付いていないけど、それこそ人の思いや夢がたくさん詰まっている。

 

まいったなぁ、困ったなぁ、と思う前にやるべきことを忘れてないか?

と掃除後に感じましたね。

掃除といえば断捨離と言う言葉。

よく家の中を断捨離したと聞きますが、人間関係の断捨離と聞くと私はちょっと怖い。

えげつないなぁ、それ。

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/29(水) 8:56 AM

    感謝とプロレス復活の念!
    叶って欲しい。
    ようやくワクチンが5月末から6月に、、、状況が変わりそうです。でも慎重に!

  • バネリッチ 2020/04/29(水) 10:20 AM

    3月のちゃんこイベントではお世話になりました。時間があったので、私も慣れない自宅のトイレ掃除をしました。体に気をつけて頑張って下さい。

  • シン 2020/04/29(水) 2:13 PM

    こんにちは
    道場はプロレスラ-の価値をあげる
    良いフレ-ズですね。
    共感しました。人は成長しませんもんね。
    皆さん、体に気を付けてくださいね。
    この困難を乗り越えたら
    楽しい試合を見に行っ行きます。

コメントを残す