2020.04.26

26日はじゃじゃ馬トーナメント決勝だった。

おはようございます。
今日は4/26日曜日。
コロナウィルスがなければ宮城野区文化センター大会の日でしたね。

じゃじゃ馬トーナメントも一回戦で止まったまま。

再開した際には必ず皆さんにより一層たくましい仙女をお魅せします✨✨
選手は一回戦の時とこの期間にまた差が出てくるでしょう。気持ちを更に上げて二回戦に挑んでほしいです。

この緊急事態宣言の間の私の心境は⬇️⬇️⬇️

今週の週プロ記事。

今はどこの団体も大会が開催できないので前代未聞のインタビューや過去特集で成り立っている週プロ。

私のインタビューも掲載されています。
⬇️⬇️

そんなことしたら、みんな死にますよ。

現状、団体所属とフリーランスの温度差。

仙女・農業転身

など。

今週は全国で自粛週末。
どうか、1日も早い終息のためにも外出は控えましょう。

今、がっちりマンデー見ていたら、キター‼️
もも太郎🍑
今いくらなんだろ。
昔は30円だったよ。

仙女朝のご挨拶は☀️

仙女グループLINEで検温報告。
人の体温知るってなんかあったかい気持ちになるのはなぜだい??

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/26(日) 11:00 AM

    二回戦、準決勝、決勝と行われてたら誰が優勝してたのかと思います。ただ今の状況で再開されたときに劇的に変わる選手も出てきそう。
    コロナがもしかなり長引いたら一回戦からやり直しても面白いかもしれませんね!

コメントを残す