2020.04.21

「早く試合したいでしょう?」

今日から選手はまた2週間の自宅待機。

日曜日は日用品の買い物に行った際にお店で店員さんにクレームで怒鳴っている人がいました。
あー、普段は普通にしている人もこうなってしまうんだなと感じます。
雇用関係の手続きなどで行政など回っていますが、窓口の担当の方は一人一人に本当に丁寧に教えてくださっています。
これ、全員朝から晩まで対応しているのかと思うと、、、
自分だったら無理!です(//∇//)

医療関係の他にも行政機関の職員の方は不特定多数を相手しているので感染リスクがとても高く、重労働ですね。
申請する方も電話は繋がらないですし、オンラインでの申請はまだ整っていないので直接行かなくては申請できないですから。

これからは変な人が増えると言いましたが、景気悪化で暴動、詐欺、窃盗、デモなど急増するだろうからそっちの方も気をつけないとです。

緊急事態で大打撃を受けていたとしても、冷静に国の対策を見ながら次を考える。

昨日、取材で「早く試合したいでしょう?」と聞かれましたが、私は今は試合したいと全く思わないのです。
試合数をこなす事でレスラーは自身が満たされる時代になってしまったなぁと感じていましたが、やっぱり違うんだと気づく。
これからは興行もレスラーも絞られ、本当に必要なものが残ると思う。

思わぬところからやってきたこの状況をうまく利用させてもらってます。
この試合のない期間に試合の積み重ねでダメージ受けてる身体の調子を戻してさらに上げる。トレーニングの見直し。
経営見直し。将来像。
本来やるべき事を今できているのです。
プロレス興行としての収益がほとんどない状態でプロレスラーの価値を考える良い時間です。

国内感染者は11000人を超えました。
これだけ世界中で同じ状況で同じ課題を与えられている世の中。
先に封鎖した国、世界中のニュース、人の訴えはきちんとチェックするのも日課。

昨日は取材で選手が道場に集まりましたが、終えてから

次の企画に走ってました‼️

新しいプロテインの入手にHALEO本社のショップへ。

プロテインのアイソコアとプロテインバーを購入。

引き続き、お互い気をつけていきましょう)^o^(

コメント

  • 青い森 2020/04/25(土) 2:23 PM

    農業という一般人と同じ仕事を選手みんなでやっているのは、今の状況に沿った凄く全うな経営判断だと思いますが、プロレス団体が中々できる事ではないと尊敬致します。里村さんblogを一から現在まで読みましたが、年々、充実していく仙女の大会が再開するのを楽しみに待ってます。

コメントを残す