2020.04.17

見直し時間⏳

デビュー25周年のお祝いメッセージを世界中からいただき、この道でやってきてよかったと思いました。皆さん、ありがとうございます。

2015年の20周年から今日までの5年で更に変化しました。

 

昨日は東北放送の夕方ニュース、Nスタみやぎで放送されました。

明日は

4/18土曜 午前11時10分(東北6県放送)
NHK
【大好き 東北 定禅寺しゃべり亭】に里村明衣子がゲスト生出演します。
是非、ご覧下さい!

 

全国に緊急事態宣言が出ました。

ニュージャージー州では介護施設崩壊がおきて17体の遺体が放置されていたとのニュース。

他人事ではないですね。

家にいる事も飽きてきますが、これが一番の感染の予防策として我慢💢

とはいえ、絶対必要な買い物、行政への申請物、病院。感染のリスクは高いけど、細心の注意を払って行動しましょう。

 

 

仙女メンバーとは今は1週間会っていませんが、、、

YouTube見る限りアホさも進化してて心配ないです。

特に愛海。

こんなんだったっけ?愛海(゚∀゚)

この期間も決して無駄ではありません。

自分を磨くには最適な時間です。

生活が一変して本当にやりたいこと、実はやりたくなかったんだと言うことがはっきり見えてきます。

この整理は3年後の自分に繋がります。

今日のマグカップ。

川中美幸さん❤️

HALEO のbluedragon 最後の日。
なんか底を見るのが嬉しい。

次はアイソコアにする。

SNSにあげて反響あった動画あげます⬇️✅

片手腕立て伏せ💪

IMG_1090

ウォームアップ腹筋⬇️✔︎

FullSizeRender

最近ハマってる夜中のAmazonプライム⬇️

ハイパーハードボイルドグルメリポート

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/17(金) 9:05 PM

    最近の愛海選手、ファンの人に本当に楽しんでもらおうと一生懸命だなと思ってます。なんだかんだ言ってもその気持ちが1番嬉しいです。きっとそんな気持ちはプロレスでも生きると思います。もちろん愛海選手だけでなく他の選手も同じですけどね。本当に良い団体だなと思います!

  • 首相撲 2020/04/17(金) 9:34 PM

    どうやら3月の宮文大会での感染者はいなかったとみてよさそうですね。

    さぞやハラハラドキドキされていたことと思います。

    愛美だけ何かに感染したのかもしれません。

  • ヒロタカ 2020/04/18(土) 9:25 PM

    デビュー25周年おめでとうございます。
    これからも頑張ってくださいね。

コメントを残す