2020.04.15

何のフォローもいらない。弱くなるから(≧∇≦)

写真に引き続き、入門当時から書いてた日報。
入寮時から毎日書くことが義務付けられていて、
次の日先輩に提出するというものでした。
敬語が使えていないものは翌日カオル選手に赤字で直されてた。


いまだにこの日報とってあるけど、宝ですね。

その他、自分自身に向けて書いた日記もあった!

1998年2月22日
長与千種&北斗晶vs里村明衣子&加藤園子 

の試合の後に書いたもの。

何のフォローもいらない。弱くなるから(≧∇≦)

どこまで自分を追い詰めてんだよ‼️
この頃、試合以外に叱られ続けてて、付き人も下されていた時期だったんだよね。
二度と戻れないあの厳しさ。

コメントを残す