2020.04.11

ベッド&シーツ

今週は全然笑えなかったな。。

 

非常に危険な状況になってきました。

高齢の両親にも外に出ないように電話で警告してる。。

この画像貼り付けは、数年後にblog見返した時に資料としてわかりやすいように添付してるんだけど、iPhoneにもファイルとしてこの画像毎日ストックしてます。

 

 

仙女も5月17日まで5大会の中止、延期を発表させていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。じゃじゃ馬トーナメント二回戦以降、そしてこの後の大会は後日発表させていただきます。

何もなければ悩むことも不安を抱えることもない日常が、コロナウィルスによって一変してしまった。

試合ができないもどかしさより、初めて取り組む仕事や打ち合わせがあり、ちょっと楽しんでる!

一方、選手は先週から農業のお仕事もさせていただき、前向きに楽しく意欲的です。

農業作業の動画⬇️⬇️

IMG_1024

仙女は普段からプロレスの試合・練習以外にプロモーションや学校講演、体育指導、仙女サークル、イベント参加、農業と幅広く活動させていただいているので選手の対応力は素晴らしいのです。

その分、大変な事もありますが、こうした時に活きる。

 

今を生きるために、じゃ、トップは遅すぎるのね。3か月先、半年先、一年先を計画中です。

ウィルス対策を万全に、

引き続き十分に注意を払っていきましょう。

仙女の選手は今日から10日間の自宅待機です。

 

昨年の今頃のスケジュール帳を見ていると、どんだけ仙台にいなかったんだよ‼️と自分で突っ込み入れるほど。

365日中、135日が仙台にいた日。【約三分の1】

そして119日が海外遠征でした。

仙台にいなかった3分の2はほぼホテルで過ごしたことになるのですが、毎回違うベッドに真っ白い硬いシーツで寝るのに慣れていたな。

今は自宅のベッド

柔らかい毛布生地のシーツで2日に一回洗濯して洗剤の匂いと寝るのが心地よいね(^-^)

 

 

コメント

  • ズサチヨ 2020/04/12(日) 12:12 AM

    大変ですが、頑張って下さい‼

    陰ながら、応援致します‼

  • ひろこ 2020/04/12(日) 12:17 AM

    すごくはげまされます。

  • プロレス良王 2020/04/12(日) 10:04 AM

    里村選手、橋本選手他のブログも多くの人の元気になってます。こんな時から仙女のブログから元気1stを伝えて頂ければ多くの人の助けになります。皆様、個人も大変ですが、仙女皆様の応援がとても大事に感じてます。よろしくお願いします。

  • 匿名 2020/04/13(月) 12:59 AM

    里村さんのダンスがな〰️い!なぜ(・_・)? YouTubeには 是非里村さんも出演お願いします。

    追伸・最近岩田さんがジャガー横田さんに見えるのは気のせいでしょうか?チサコさんもゲゲゲの鬼太郎に見えてなりません。

    仙女頑張れ‼️

コメントを残す