2020.04.08

多すぎたニラ

農業のお仕事も始まり、一層選手はたくましくなっていくでしょう。

お仕事後に農家の方にお米や野菜をいただきみんなで分けていただいています。

そういえば、道場内を見渡せば
お水はアクアクララの水。
プロテインはHALEO!
お米は農姫米。
野菜は今庄青果。

一流の物に囲まれて生活しているんだからこれは仙女の強みかな‼️
一流のものを作ったり売ったりするには一流の人が関わっている。

知識や見聞を広げるには最高の環境です。

今週の週プロに延期になったGAEA ISM特集しています。
私のインタビューも掲載されています。

家に帰って多すぎたニラを冷凍保存!

うん、たぶん2週間は色んな料理楽しめる💕

4/11(土)12:10〜14:00放送
TBCテレビ「サタデーウォッチン 」スポッち!のコーナーにて、里村明衣子選手のインタビュー、
農業活動を放送致します!
是非、ご覧下さい!

コメント

  • ひらりん 2020/04/09(木) 12:30 PM

    名古屋じゃ放送してないか⁉

コメントを残す