2020.04.14

若い時の日報

昨日は仙台も寒くて雨が降ってました☔️

それでも暖かくなって桜も🌸散り始めてきている。

今年も寒い冬をよく頑張って過ごしたな。

今週末の生出演の際に紹介していただく新人時代の写真を探していたら日記やら勉強ノートやら出てきて手が止まる⬇️⬇️

1994年。

馳浩さんと初めて撮らせて頂いた日。
新潟フェイズで開催されたトークショー聴いて、プロレスの世界に入りたいと思った⬇️

 

入門して、新人時代当時は試合後の反省を提出しなければいけなかったのですが、

【KAORU 選手のガウンを忘れてしまいました。】

1995年9月23日
試合の反省文⬇️

新人時代、広田さくらが道場で酒飲んでバレて、冬休み中に集合がかかった日の日記⬇️

明日でデビューから25周年経ちますが、本来ならば4月15日は後楽園ホールで【GAEA ISM】だったけど、

コロナウィルスの影響で来年に延期。

こんな世情ですが、今ここで生きていられるのもプロレスの世界でやっていけているのも応援してくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます😊

15年前の自分でさえ、今、仙台でまだ現役でプロレスの会社やってるって思ってなかったと思う。

 

今週末は生出演させていただきます。

東北にお住まいの方は是非NHKを見てください^ – ^

4/18土曜 午前11時10分(東北6県放送)
NHK
【大好き 東北 定禅寺しゃべり亭】に里村明衣子がゲスト生出演します。
是非、ご覧下さい!

www4.nhk.or.jp/P5560/

コメント

  • 匿名 2020/04/15(水) 12:03 PM

    ザベスさんやりますな(≧∇≦)

コメントを残す