2020.03.08

3.11 あの日を忘れない 未来に繋げたい

3月8日(土) 新宿FACE大会 〜あの日を忘れない〜

大変な状況の中、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。


皆さんご自身が厳しい状況なのに、それでも気持ちをむけてくれる事に感謝します。

一年に一度、この興行の日の黙祷

義援金のご協力もありがとうございました。

金子も四回目のプロテストに合格しました。

合否の発表をした途端、

この表情。

デビュー戦が決定!

3/28(土)18:00
宮城野区文化センター大会

じゃじゃ馬トーナメント
「金子夏穂デビュー戦」
1回戦
金子夏穂 vs 久令愛

あと3週間、金子がリングに立つ日を楽しみにしていてください。

愛海は7日に中学の卒業式でした。
翌日の今日はアジャコング戦。

試合後のアジャコング選手のマイクは是非皆さんに聞いてほしい。

魂のマイク5分間、、、

今年もあの日を忘れない、新宿大会を開催させていただいた事に感謝します。

いろいろ思い出します。

東日本大震災の直後、仙女の大会がキャンセルになり、チャリティ大会をしたいのにそれすら力が無くて出来なかった。その時に他団体のOZアカデミーや鈴木みのるさん、高山善廣さん、神取さん、ZERO-1さんがチャリティ大会を開催され、そこで仙女も試合させていただきました
あの時は本当助けて頂いた。

私は明るい未来に繋げたい✨✨

コメント

  • ライジングさん 2020/03/09(月) 11:50 PM

    アジャコング選手のお話しに感動しました。
    何かと大変ですが、皆で力を合わせてこの危機を乗り越えて行きましょう。

コメントを残す