2020.03.08

初の奈良大会。忘れない。

昨日7日は初の奈良大会にご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました。
奈良大会にもタイトルで〜あの日を忘れない〜をつけさせていただき、東日本大震災の義援金のご協力もありがとうございました。

始まる前からコロナウィルス対策にミーティングを重ね、この日に挑みました。
入場時のアルコール消毒、売店での濃厚接触対策、場内の換気、マスク、南北東西の規制退場など。

皆さんのご協力があってこその大会でした。

そして、このような状況の中でお越し下さり応援してくださった皆様、ありがとうございました。

いつもと違う、世間の空気に緊張の糸が張り詰めてる。

選手、スタッフ共に気持ちを一つにして、

初めての奈良大会。
プロレスこけら落としの新会場【EVANS CASTLE HALL(エヴァンスキャッスルホール)】

仙女と相性が良さそうな雰囲気。動画⬇️⬇️⬇️

IMG_0128

会場のスタッフの方もコロナ対策にご協力いただきました。

メインイベント
タイトルマッチ30分一本勝負
橋本千紘&優宇 vs 里村明衣子&駿河メイ

メイの持ってる雰囲気、気持ちの強さは今回のじゃじゃ馬トーナメントに大きなインパクトを与えるでしょう。


よく頑張りました。


奈良大会、終了後に会場隣の昭和から変わってないだろう銭湯に入って帰ったわ(^^)

今回は奈良大会が決まった時はこんな世情になると思っていませんでしたが、一件落着したらまた奈良に帰ってきます!

ありがとうございました💪

コメント

  • ファイティー 2020/03/09(月) 12:00 AM

    自粛ムードが高まる中、開催して下さって本当にありがとうございました。
    里村選手のご英断に感謝いたします。

  • おー&おりゃ 2020/03/09(月) 11:15 PM

    懐かしい昭和の銭湯と思いけりゃ、何と温泉とな。。

コメントを残す