2020.03.02

あの時の教訓生かして

  • 街中〔仙台のクリスロード〕もほとんど年配の方は見かけないですね。

全国一斉に休校なんて生きてる間にあったっけ?

初めてではないかな?

こんな大変な状況の中、昨日は道場ちゃんこイベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

↑練習生・金子もこんな可愛い絵のメニューをを描いて来てくれる❣️

毎回のこと、県外からわざわざ来てくださる方も多数いらっしゃいます!

試合並みに仙女には欠かせない人気行事となりました!

 

橋本とスタッフ鈴木がめちゃくちゃ楽しいクイズを考えてくれるからね!

来月は4/4にちゃんこイベントです。

 

3月18日水曜日からは2020年仙女サークル開講日‼️

もうすぐで震災から9年。

あの時の教訓を生かして前に進もう‼️

日刊スポーツさんが取材に来られました↓↓↓

仙女里村、東日本大震災教訓生かしイベント開催決断 – プロレス : 日刊スポーツhttps://www.nikkansports.com/battle/news/202003010000620.html

コメント

  • うめ 2020/03/02(月) 9:49 PM

    うおおお、金子さんの描く岩田選手みて思うんだけど、やっぱ怒ってるイメージなんだろうなあ。

コメントを残す