2020.02.29

マスターズ後楽園

昨日は新潟ー東京へ。

新幹線も電車も駅構内もみんな気を遣ってる。

新潟も仙台も感染者が出てしまいましたが、より一層国民がピリピリする時です。

東日本大震災から9年の3/11も近づいてきていますが、あの頃の状況に似た緊急事態。

全国の学校もほぼ休み。

出来る人、動ける人が動いていけば良いと思いますね。

私はなんとも冷静に行動してます。

こんな時でも容赦なくお金は出たり入ったり。人も動くわけですから。

世の中のお父さん、お母さん。

こんな状況の中、家族にすみません、ご飯食べさせられません。で済まされないですよね?

私も社員、選手、外注スタッフに、すみません。

お金支払えません。国に税金払えません。

じゃ済まされない^ ^

苦しい時こそ頭使って、元気に乗りこえようと思います。

※まずは無理せず身体の安全第一ですが。

 

今日は朝から新潟FMポートラジオ、
GOOD MORNING PORT CITY Saturday
「WEEKEND CRAFTS」のコーナーにて、生出演させていただきました。

パーソナリティの立石さんやディレクターさんにもご心配をいただきました。

 

昨夜はマスターズ後楽園ホール大会を観戦。

この為だけに東京に来て、本当に良かった!

どうしてもみなくてはいけない理由があったのです。
往年のプロレスラーはめちゃくちゃカッコいい。

明日は、道場ちゃんこイベント。

こちらも開催予定です。

朝から選手が料理を仕込みますが、徹底した消毒、手洗いを心がけます。

来られる方はお待ちしております。

※無理はお互いしないように‼️

 

そして、夕方から宮城県全域で↓↓↓

3/1(日)夕方16:55~ミヤギテレビ
「ミヤテレスタジアム」にて、
センダイガールズワールドジュニア防衛戦、中学生レスラー 愛海選手の特集を放送致します!
「卒業〜中学生レスラー愛海の決断」

是非、ご覧ください!

 

イギリスからSPLX の新作かたくさん送られてきた!

詳細はツイッターとインスタにて‼️公開します‼️

コメント

  • たいちゃん 2020/02/29(土) 8:01 PM

    人を預かるということはその人の人生を背負うということだと思います。様々な英断を迫られますが、どうぞ無理せずに突き進んでください。
    そしてパーカーが可愛い

  • おー&おりゃ 2020/03/01(日) 10:24 PM

    うがい手洗い、こまめに水分補給。そして栄養補給。
    熱いお風呂で汗を流して、ゆっくり寝る。
    なかなか普段、おろそかにしてる事ですが、私もこの機会に良い方に生活を見直す事にします。
    ウイルスに負けてたまるか。

コメントを残す