2020.01.30

~敵から逃げない自分になる~

皆さんこんばんは!

 

今日もしっかり道場で練習してきました!

練習後に体重を測ったら…少し増えてました…。

筋肉量だったらいいんですけど(^^;

きっと先日の大食いロケでいっぱい食べちゃったからですかね!

 

でも、理由はやっぱりほぼ毎日外食をしているからだと反省しました。

 

今日もあの方と夜ご飯すませてきたんですけども。笑

 

福岡に居た時は、お母さんの手料理を食べていたので、すごくバランスが良かったな。と。

まぁどっちみち美味しすぎて、食べすぎて太っちゃったんですけど(/ω\)

でもなかなか、帰宅して、お腹ぺこぺこでそこから、ご飯を作るっていうのが…

 

お母さんの偉大さ、身に染みてます。

お母さんのコピーロボットいたらいいのになぁって思います…

 

とにかく、外食に行くと、好きな物だけしか食べないので、あまり良くないですね。。

カリフラワーとか、グリーンピースとか……
食べないといけないですよね…

ちっちゃい頃から
好き嫌いはだめ!とか、これ食べなさい!とか

あまり言われたことがなくて。

自分が食べれるものは、お腹いっぱい食べなさい!と育ててきてもらったので、嫌いなものたちは、敵としてずっと認識してたので、闘ってこなかった。

 

でも、2020年は小さなことも自分ができることは、なんでもやる!と決めています。

敵から目を逸らさず、闘いにいきます!

 

ちなみに、ブロッコリーも敵でしたが、2020年、既に1つクリアしてます!

↑先日の写真、これ証拠です!!!

 

自分の中では、すごいBIG NEWSなんですけどね!

 

 

さて、明日は何をたべよーかなぁ。

コメント

  • プリン 2020/01/30(木) 9:51 PM

    今日は岩田さんの写真がない(悲)
    橋本さんの真珠の耳飾りの少女トレーナー気になりますね。
    そういえばキングヌーのTeenager Forever聴きましたよ。
    耳に残るいい曲ですね。
    たしかに頭の中でエンドレスで流れますw

コメントを残す