2020.01.29

~いつものこと~

皆さんこんばんは!

今日はずーっと雨降りでしたね😩

雨はなんだか嫌ですよね…

 

でも!今日もしっかり道場で練習!!

滝のように汗を流しました!

みんなでトレーニングすると、きつい時でも、声を出し合えばできるんです!

 

練習生の金子。

そういえば、今日は泣かなかった!

日に日にできることが増えていき、受け身もかなり上達してきた感じです!

次のプロテストは絶対に受かって欲しい!

 

私もまだまだ負けないように頑張るのです!

 

明日もしっかり練習頑張ります💪

 

 

夜ご飯は今日も…!

 

このお方と。笑

ほとんど毎日一緒に食べている気がします!

行きつけのMEINA😊

いつもランチはよく行くのですが、ディナーは初めて行きました!

スペアリブ・ガーリック丼ぶり!

もはや、私の為にあるようなメニューでした!笑

夜もボリューミーでお腹いっぱい😋

 

橋本選手ゴチになりましたっ👏

コメント

  • プリン 2020/01/29(水) 10:06 PM

    いや~、岩田さんは今日もお美しい。
    僕は仕事で農業をしているのですが今日は雨降りだったので屋内でソルゴーの種取りをしてました。
    ソルゴーって知ってます?
    なんかトウモロコシの一種みたいですが。
    金子さん、素人目にはこないだのプロテストはスタミナ不足に見えたので練習を重ねれば今度こそ受かると思います。
    がんばってください。
    岩田さんはガーリックがお好きなんですね。
    スペアリブは僕も好きです。
    橋本さんの仙女パーカーもかっこいいですね。
    僕もほしいです。
    売ってますか?

コメントを残す