2020.01.31

~感謝~

皆さんこんばんは!

今日の仙台は少し雪が舞っていました!

寒かったので…

 

お昼からラーメン!

道場近くにある「らーめんビッグ」!

ラーメンを食べることを私は「ラーチャージ」と言います。

皆さんも使っていいですよっ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ラーチャージのお陰で午後の練習頑張れました!

 

そしてなんと!!!

 

今日はダブルラーチャージしちゃいました!

(昼も夜もラーメンを食べること)

 

昨日のblogでも外食を反省したばかりだけど!

ラーメンへの愛が半端ないんです。

というか、、

ラーメンが私を呼ぶんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

夜はこちら!「豪屋」!

つけ麺大盛り!

それから夜は控えようと思ったけど、、

自分を甘やかしてしまいました。

トロ肉丼も(/ω\)

 

ご飯も、あるからと思い。

頼む時に、麺大盛りって多かったですかね?ってお店の人に尋ねたら、「いつもぺろっと食べられてます。」って……

めちゃくちゃ恥ずかしい!!!

なんか良く分からないですが、気をつけようと思いました。笑

 

 

それから今日は、お世話になっている

「リアルボディ整体院」さんへ治療に行ってきました!

首が全く動かなくなっていた時からお世話になっていたので、今の姿をみて喜んで下さいました😊

福岡での治療院もご紹介頂いたり、いつも気にかけてくださり、先生には本当にお世話になりっぱなしなのです!

 

帰りに、「外食ばかりじゃなくて栄養も!」とお叱りを受け笑

こちらを頂きました!

感謝です。

 

安倍先生ありがとうございます!

 

コメント

  • 匿名 2020/01/31(金) 11:10 PM

    道場での練習再開から食欲増してませんか?
    チーム200キロへの嫉妬!
    大きくなってファンをびっくりさせる側になってください

  • ファイティー 2020/01/31(金) 11:26 PM

    治療、お疲れ様でございます。
    その、黒豆きなこ胚芽入りが気になって気になって❗️プロテインでしょうか❓

  • ズサチヨ 2020/02/01(土) 12:35 AM

    ラーチャージ使わせていただきます‼

  • プリン 2020/02/01(土) 1:56 AM

    僕もお昼ラーチャージしましたよ。
    幸楽苑で塩ラーメン食べてきました。
    チョコレートラーメンってのもあったのですが頼む勇気なかったです。

  • バブル 2020/02/01(土) 10:04 PM

    ラーメンいいですよね。自分もお昼ラージャンする時があります また仙台で岩田美香を見れる日を楽しみしてます。

コメントを残す