2020.01.24

カラーメンテナンス🌈

先日、カラーメンテナンスに行ってきましたー!カラーメンテナンスってなんかかっこいいね。

 

この髪色なもんで1ヶ月に1回、美容室に行っています!

 

東京と仙台にいきつけの美容室がありまして、今回は東京へ!

とにかく、綺麗な色にしてくれる美容師さんに感謝です☺️🌈

 

 

今日も新人達と練習!

#がんばれかねこ も少しずつ良くなってきてる。

次のプロテストはまだ決まっておりませんが、必ず次は合格してくれるでしょう。

 

 

学校終わりに、練習に来ている愛海。

優里佳、金子に比べて今は圧倒的に練習量が少ないです。

 

 

 

ですが、今年のイチオシ選手!

※今週発売の週刊プロレス

 

あと2ヶ月で中学校卒業する愛海。

今年は愛海にとって変化の1年だと思います!

愛海が中学生レスラーじゃなくなるのはある意味、楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

さて、岩田さんの面白動画でもみて寝ますか〜

この方、天才ですわ。

その他の動画、編集してYouTubeに流すかな。

みんな😴おやすみー!

コメント

  • はる 2020/01/24(金) 8:32 PM

    愛海選手 今まで悔しいおもいもしたと思うし
    卒業後の愛海選手はもっと強くなると思う。

    岩田さんのビックリシリーズ
    いじられキャラすきです。
    ちっちも大切な試合が続いてるので
    体調、ケガ気をつけてね。

    ぎゅん!!!

コメントを残す