2020.01.22

美味しい毎日

最近、美味しいものをたくさんたべてます…

 

 

 

↑「ゆきだるま」さんのジンギスカン

くさくない、柔らかい、最高に美味しい!

無限に食べれるかんじでした😋

 

 

 

お気に入りの焼き肉屋さん。

「大同苑」

 

 

せりのナムルが美味しすぎて2回頼みました。

 

締めプリンっ!

 

 

 

 

 

 

今日は、金子の大好物のインドカレーを食べてきた!

4時間練習したあとの、チーズナンはいつも以上に美味しかった。

カレーはやっぱりバターチキンです。

 

たくさん、食べてたくさん練習していい感じです!

 

 

 

今週末は、DDTさん後楽園ホール大会に参戦します!

飯野とタッグベルトに挑戦!
この戦い、必ず意味のあるものにしてきます。目指すはその先。

まずは、飯野とタッグベルト取ります!

ぎゅん!

 

聖矢がプロフィールに追加されたからみてねー🌈

プロフィール

おやすみー😪

コメントを残す