2020.01.25

ちゃんこイベントって

本日は、ちゃんこイベントにご参加頂きありがとうございました!

今回のちゃんこイベント、なんと!!!

広島、山口、大阪、新潟と、、、
遠方からたくさんの方が来てくれました。

 

 

そして、久々に仙女メンバー全員が揃うイベントでした!

 

やっぱり、全員揃うと楽しさも倍になる!

 

ちゃんこイベントって本当に楽しんですよ。

今回もめちゃくちゃ楽しかったです!

 

この楽しさ、たくさんの方に味わってほしい!

 

もっともっと、みんなが楽しめる企画、内容作っていきます!

 

 

 

次のちゃんこイベントは3月1日!


ご予約はこちらから!

3/1 ちゃんこイベント開催決定!

今回はすぐ定員オーバーになってしまったので…早めに予約して下さいね!

 

 

明日は東京イベント!久々じゃない?東京イベント!

その前に、タイトルマッチあります!
ベルト持って、イベント行くぞー!

ぎゅん!!!!

コメントを残す