2019.12.25

ゴミ処理場で大爆笑

韓国から🇰🇷仙台空港は直行便があるんです!

アシアナ航空のCAさんは綺麗という持論があるけどどうかな?

空港から直接道場へ。
24日は道場の大掃除。

毎大会後にリングを解体しているのでちょくちょく掃除しているため、大掃除というほどではなかったですが、ゴミはミニバン2台分でた!

今年の4/13大阪ファン感謝祭で使用した岩田のヤンキーハンドル。

これ、今までリング下に置いてあったぞ。

7E7E0D1F-411D-4812-9E34-CF5BFF40CE4A
車にパンパンにダンボールや書類、壊れた凶器なんかを市の粗大ゴミ屋さんへ。

毎年粗大ゴミに捨ててはいけないものを誰かが捨てて問題になる。

捨ててはいけないものを見つけました!

岩田が大事にしていた有刺鉄線のバッド↓↓

4/13大阪ファン感謝祭の時に大仁田さんの真似をした橋本の革ジャン発見↓↓↓↓

ゴミ処理場で大笑い
‼️

そして2日目は↓↓↓

チサコの凶器のアルミのゴミ箱!
「里村さん、これわたしの凶器なんですが、、、」

私「ごめん、捨てるのかと思ったよ!」

そして、秋保神社の総代が隆成祈願を道場に届けてくださいました⬇️⬇️⬇️

大掃除も無事に終わり、仙女忘年会⬇️⬇️
国分町にある月の暦さんへ🌕

一発芸強要に快く応える 練習生・金子⬇️⬇️⬇️動画。

29929ACB-96AA-4BED-9053-595A8FC19B6F

そして、クリスマスイブに産まれたリングアナ聖矢の誕生日🎂

みんな、1年間本当にありがとう。
お疲れ様でした⬇️⬇️

コメントを残す