2019.12.25

21日、長岡大会ありがとうございました。

そして長岡大会。
改めまして21日土曜日は長岡大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
本日発売の週プロにも載ってます⬇️⬇️

メインイベント 6人タッグマッチ30分1本勝負
里村明衣子&朱里&笹村あやめ × vs アジャコング&橋本千紘◯&優宇

チーム300キロ?の重圧感‼️
優宇選手はいつの間にあんなに大きくなったんですか?
聞くところによると、体重増やすために相当努力したらしい。

地元なのに最後は橋本に勝利を持っていかれ、今年の締めのマイクも橋本に🎤

アオーレ長岡は、長岡駅直結の会場。
東京からも新幹線で90分。


とってもおしゃれな造りでここは有名なのです。
年に2回は新潟・長岡の開催を定着させていきたい!
来年も開催できるように頑張ります。

改めて、今年一年センダイガールズプロレスリングを応援してくださり、本当にありがとうございました。

⬇️⬇️⬇️

来年の新潟大会が決定しました‼️
5月17日(日)
新潟市体育館 時間未定
〜女子プロレスBIG SHOW in仙台〜
里村明衣子25周年記念大会

来年はデビュー25周年。
人生は長いけど、プロレス人生で言ったらもう後半の後半。

【引退】という言葉が軽いプロレス界、私のプロレス人生そんなもんじゃないからね。

身体が動くのは練習だけは怠らないから。
5年先の事を考えたトレーニングをしなきゃね。

長岡大会の試合前は腕立て200回。
最後にパンチさんお誘いして一緒にやってもらった。

C6F8B632-136A-41B5-8D60-EBB022B4635A
今日は年末最後だからスクワット500回で締めよう。

長岡大会前にラジオのスタジオへ。

FM新潟「アオラジプロジェクト」に生出演させていただきました。


パーソナリティ:斉藤瞳さん
※ミノルクリス滝沢さんは25年前に私にインタビューしてくださっていました^ ^

大会後は長岡駅近くののみくい処【みや】さんで仙女全員で打ち上げ。

前日の仙台大会終えて、早朝6時発。

試合挟んで
新潟ー仙台の運転9時間の往復は睡魔との戦い!

体力勝負だけど、体力だけは自信あるのよね↓↓↓

翌朝は仙台空港✈️韓国へ!

DD5DBC42-9ABD-4ADF-9E25-AD397B73426E
明洞で美味しい参鶏湯を目指し、エステ3時間して帰ってきたわ!
知らない楽しみを見つけるの、やめられない(^o^)

コメント

  • 首相撲 2019/12/25(水) 9:49 PM

    里村さん,ほんとにタフ。

    その元気が羨ましいです。

コメントを残す