2019.12.12

飛行機から見た日本は小さい。

仙台では光のページェントが始まりましたね。

昨日は帰り道に通ってきたけど何年経っても感動する✨✨

 

 

飛行機から見る日本は小さい。

その小さな国で積み重ねてきた実績が、今はこうしてプロレスを通して世界を飛び回れるまでになった。

海外からツイッターを開くと小さな話題で盛り上がっている世間がバカバカしくなる。

私はこの中に入る人間にはならない。

そう思って旅すると、楽になる。

 

11月25日以来、2週間ぶりにアメリカ・オーストラリアから仙台に帰ってきました。

2日間でやることは役所・労働局渡り。

こういう作業も好きだから、現場に行き担当者と話す。

この期に及んで決算月!けっこうバタバタ。

会社としての手続きを済ませ、夜は思う存分トレーニング。

もう、ヤケトレが加速して筋肉が良い感じ。

飛行機のる2日前からの筋トレのサイクルが自分で決まっているのです。(ギックリ腰防止)

 

で、これからドイツに出発するのですが、今月は4カ国を渡ってます。

4カ国でタイトルマッチ!

14日は、ドイツwXw19周年記念大会↓↓↓

15日は、イギリス.プログレス、シェフィールド大会ビッグマッチ↓↓↓↓

何もかもが人生初ですごいプレッシャーです。

今の自分にしか出来ない事だから、このタイミングは大事にしたい。

 

それだけ移動して大丈夫なの?と言われますが、身体の疲れ以外なんともない。

願っていたばかりの頃の自分が、今はここまで来られた事。

念願なのです。

 

年末も海外で過ごすことになったので今月5カ国!どんだけ行くんだよ✈️

 

帰ってきたら仙女は年内最終戦の週‼️

三連戦。

 

🌠12月18日水曜日 大阪アゼリア大正19:00試合開始18:30開場

🌠12月20日金曜日19:00試合開始(18:30開場)宮城野区文化センター

🌠12月21日土曜 新潟・アオーレ長岡 17:00試合開始(16:15開場)

20日は練習生・金子の3回目のプロテスト。

一昨日道場での練習をチラッと見ましたが、当日までどうなるかわからない。

 

[ファンがレスラーを見たときに一番テンションが下がることは何かわかるか?]

新人

[ここぞというときに技が決まらない時です。]

[技を失敗した時です。]

 

まあ、全部あってるね。

でもね、

[身体ブヨブヨのデブだよ。デブにはならないように]

そう言い放って道場を後にしましたわ。。

コメント

  • まさ 2019/12/12(木) 10:57 AM

    さすがです(^^)

コメントを残す