2019.12.09

オーストラリア🇦🇺NHPW

 

2日目の試合終えてそのまま空港へ。

今日のタイトルマッチは勝利しましたが、ベルトは持ってこれませんでした。。

それより、対戦相手のダイヤの原石とはこの子の事。

レナ・クロス!

このまま行けばスターになるな。

 

#perth は日本でいうと鹿児島のような存在かな?

国の端にあり、プロレスはそこまで浸透していない。

しかし、情熱ある団体のオーナーがレスラーを育てている。

もっと広げたいから日本やアメリカの力を借りて選手をスキルアップさせたい。その気持ちが伝わってきました。

そりゃそうだ。

仙女だって駆け出しの頃は他団体のベテラン選手にたくさん仙台まで来てもらって新人を鍛えてもらい、今がある。

こういう思いがある人がいる限り、必ずその団体は大きくなる。

アメリカからマルセデスを招聘して明日はトレーニングらしい。

世界の片隅に将来のスターが存在している。

オーストラリア出身の選手は今で言うと仙女に参戦しているチャーリー・エバンス。

6年前に仙女に参戦していたデミー・ベネットという選手を覚えてますか?

彼女は今WWE ・NXTのトップスターです。

そして、四年前まで参戦していたケリー・スケーター。

彼女は今、メルボルンで警察官をやっています。わざわざメルボルンから来てくれました。ずっとケリーは松本と一緒だったから話を聞いてて同志だなーと思いましたね!

今の仕事がとても合っていると言っていました!

素晴らしい出会いをありがとう。

 

コメント

  • プロレス良王 2019/12/10(火) 6:35 AM

    素晴らしいですね。世界の逸材を育てるのは!日本でも長与選手がマーベラスを離れてブシロードに宣戦布告しました。チサコ選手も生で聞いてます。仙女も参戦して来年の後楽園ホールもワクワクします。

コメントを残す