2019.12.09

オーストラリア🇦🇺パースへ

オーストラリアのパース。

最近11月からANAで成田ーパース直行便が就航になりましたね。

観光地としてこれからさらに定着していくんだろうけど、パースの魅力にたった三日間で取り憑かれてしまったわ^ ^

 

シドニーやメルボルンのようにビジネスの町ではないから人が優しくてゆったりした雰囲気が流れています。

C5E7AE5C-C951-46CE-934A-0A8382E72D7A

↑↑動画あり。

そらが綺麗でしょう🌤

そして、パースから40分くらい車を走らせて、クォッカがいる島へ。。。

このフェリーに乗って30分ほど。。。

 

めちゃくちゃ綺麗な島!

そして、いたいた、クォッカ)^o^(

E9B2AD24-CF5B-40AC-AA42-2628F11F55D8

葉っぱを手渡しであげて受け取ってくれます!

野生だから飼えないらしいけど、ここにしかいないみたいです。

そしてそして、遅い昼食を食べていたら!!、

F4C2A659-13BA-4605-858A-B0734DE72D40

孔雀が普通こんなところにいます?

海も綺麗🏖

写真だけでもパースがこんなに綺麗だって伝わりますよね?

帰りは疲れてこんなんなってました(//∇//)

コメントを残す