2019.12.04

シアトルの朝🌅🇺🇸

シアトルへ到着したのは試合前日の夕方。

仙台より寒い!

北海道と同じくらいでしょうか。

翌朝6時に起きて散歩してると、、、

海が、見えてきた。

そう、ここは観光地でも有名なパブリックマーケット。

魚屋さん、 シーフードレストラン、お花屋さん、お土産、雑貨、カフェと沢山のお店が連なってる。

0A3069FA-1780-4271-B46C-029719B0CC2F

そしてスターバックス第1号店が↓↓↓

小さいお店でテーブルはなし。

言われなければ気がつかない。

この周辺に歩いて3分毎に一店はあるくらい沢山スタバはあったけど、ここから世界に発信したんだと思うと感慨深い。

 

そうそう、今回シアトルのホテルは初めて会うアメリカ人レスラーと同室だった。

皆さん、初めて会う外国人女子と3泊部屋が一緒になるのを想像してみて!

日本人同士でも、仙女同士でも気を使うのに、、、、

初めて会う外国人と一緒だったらめちゃくちゃ気を使うでしょ?

それが、とっても良い子で私にすごく気を使ってくれて、日本人以上に礼儀正しくてきちんとしていた。

お風呂もトイレもメイクアップの後もすっごく綺麗に使ってた。、、

たぶん相手の子は相当疲れたとおもうけどね(//∇//)

人生って面白い‼️

知らない子と二人きりでも笑って一緒に過ごせる。

同じプロレスの世界だからという事もあり、どこでも繋がれて分かり合えている感じが好き!

 

コメントを残す