2019.12.04

アリゾナ州セドナへ。

皆さんお久しぶりです!

11月26日からアメリカ🇺🇸シアトル遠征に行っていました!

アメリカはニューヨーク、アリゾナ、ロス、ニューオリンズ、フロリダ、サンフランシスコ、ハワイ、までは行った。

でも!シアトルは初めて!!

アメリカは広いね。

フロリダみたいに年中暑いところもあれば、ニューヨークみたいに日本より寒いところもある。

シアトル前に、どうしても行きたい場所があった!

【セドナ】

私のブログを読んでくれている人はわかってくれていると思いますが、セドナは地球のエネルギー🌏の中心と言われるくらい力のある場所らしい。

と聞いてからずっとずっと行きたかった。

北斗晶さんもblogで紹介されているのをみて更に行きたくなった。。

初めてきたのが2015年?だったかな。

セドナに入ると土が赤っぽくなり、急に別世界みたいになる!

初めて行ったカセドラルロック、ベルロックに魅了された!

ちなみに、家も建物もホテルも色が指定されていて、街並みに原色がない。

マクドナルドのマークも緑。

BDC949F7-1B0A-4A5E-A2F5-FBCD9AF0092F

前回、最後にきたのが2016年だから三年前。

3年前は海外でまだ車の運転ができなかったからシャトルタクシーでの移動や日本人宿の方に案内のお世話になりましたが、今回は運転できるようになったからフェニックス空港からセドナまで3時間弱を運転していけた!

 

セドナ・4大ボルテックスのうちのカセドラルロック↓↓

9F6C8EB5-1127-4A5C-8D9D-7A675CC5612A

柵やロープもないから落ちたら終わり、。

試合前で怖かったから今回は半分でやめた。

 

次はベルロック↓↓↓

日本人宿の【ベアーロッジ】

のマイルスさん、ますみさんのご夫婦の宿に一泊。

ここの手作りクッキーがめちゃくちゃ美味しいの!

感動の再会!

ますみさんが、何と‼️

マッハ文朱さんのレコードをもってらっしゃいました(o^^o)

美味しい朝食を食べて、シアトルへ。

セドナはおススメなんだけど皆さんなかなか行けないですよね。

 

でも人生で一回は行ってほしいな!

 

コメントを残す