2019.06.11

小橋建太さん興行、後楽園ホール。

昨日は『FortuneDrem6』後楽園ホールに参戦させていただきました。

応援ありがとうございました。

超満員の中、最初からすごい熱気‼️

 

高橋奈七永 vs 里村明衣子

他団体というライバル視が昔から強かった。

今回は20分一本勝負。決着つかず。

7年ぶりの高橋戦を終えて、今すごく燃えています。真のライバル。

 

きっかけを作ってくださった小橋さんに本当に感謝します。

レフリーは和田京平さん。

お互いに闘って感じるものが大きかった。

チサコと世志琥がセコンドでやりあってたんだよね。

彼女達も団体のプライドがあるからセコンドに立ってても引けないはず。

 

昨日はセミファイナルで小島聡さんと大谷晋二郎さんがタッグを組んでらっしゃった。

前田日明さんも会場にいらして小橋建太さんとトークバトルをされていた。

毎回出られている関本大介さんや岡林選手も全日本やNOAH、ゼロワン、2AWの選手、勢揃い。

一番最後に三沢光晴さんのスパルタンXが流れた。

もう、すごい空間。

昔からのプロレスファンの方、小橋建太さんの熱狂的なファンの方の中で試合をするという事はとても責任が大きい。

毎回、このFortune dreamに参戦させていただき、本当に光栄です。

小橋建太さんにご挨拶しか出来ず、今回も写真を撮れませんでしたが(残念)

小島聡さんと大谷晋二郎さんと撮っていただきました(私、超嬉しそう^ ^)

中学の時プロレス見に行って一番最初に写真を撮っていただいたのは小島聡さんだから‼️

 

昨日の後楽園ホール大会を終えるまで、ずっとずっと気を張ったままだった。

こんなに集中して物事に打ち込める事って、幸せなんだと思う。

怪我して休んでいた期間、試合したいのに試合が無かった期間を経験してきたからこそ、こうして忙しく緊張してご飯の味がわからないくらいの毎日があることが本当に【生きている】実感がある。

ここ最近は失敗続きの事もあり、弱気になったりもしたけれど、それを挽回できるチャンスも自分にはある。

今週は13日木曜日から四日間また試合があります。

また全力で頑張ろう!

コメント

  • ズサチヨ 2019/06/11(火) 8:59 PM

    里村さん、お疲れ様です。自分も、小島選手凄い好きです笑

    いっちゃうぞ‼バカヤロー‼を聞くと、テンションアガリます笑

    • 里村明衣子 2019/06/12(水) 2:00 PM

      ありがとうございます

  • あい 2019/06/11(火) 10:13 PM

    連戦お疲れ様でした。えーハイジ帰ってしまったのですか!仙台でハイジの試合見たいです!
    話ガラリと変わりますが11月美里さん仙台来ますね。仙女の11月スケジュール発表はまだ先ですよね?

  • 里村明衣子 2019/06/12(水) 2:00 PM

    ハイジまた来ますよ‼️

コメントを残す