2019.06.12

Sareeeと岩田美香

9日は新木場大会でした。

ハイジ、チャーリー・エバンス、ミリー・マッケンジーが一旦帰国する最後の試合でした。

ミリー、チャーリーはタッグチャンピオンとして初防衛に成功し、イギリスにベルトを持って帰ることで結果を出した。

日本のファンにも関係者にも実力を高く評価された。

ハイジは安定のかっこよさ。

さらに身体を絞り、シックスパックで日本に帰ってきたのは相当な努力だったと思います。

また、すぐに日本に戻ってきます。

メインの試合後、新潟大会でのSareee のベルト奪還に一番黙っていなかったのが岩田美香。

この日も岩田が優宇に勝利し、Sareee に噛み付いた。

岩田の性格上、何かやってくれるに違いないと思っていたけど、行動に出るところがさすが。

Sareee も岩田もまだ相手が喋りきっていないのにマイクを取り合うところが気の強さを表してます。

岩田の顔が最近変わってきているのは自覚が出てきているから。

凄まじい勢いを感じる。

まだ、岩田はSareeeの眼中に入りきっていないところがまた彼女を狂わせるところでもある。

 

【試合結果↓↓↓】

試合後、岩田美香がベルト奪還を宣言。
Sareeeは眼中に無いと言いつつも受諾。
その場で里村明衣子が承認した為、7月7日(日)後楽園ホール大会メインイベントにてタイトルマッチが決定した。
7月7日(日)後楽園ホール大会
12:00試合開始
メインイベント
センダイガールズワールドチャンピオンシップ30分1本勝負
【王者】Sareee vs 岩田美香【挑戦者】
7/7後楽園ホールは何かが起きる‼️

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/06/14(金) 9:17 PM

    岩田美香選手に一言、言います、がんばぺっし岩田美香選手、一度でいいです宮城県気仙沼大会をやろうよ全日本プロレスやノアプロレス団体も気仙沼大会をやっていました、気仙沼大会やろうよ

コメントを残す