2019.06.09

BIG SHOW in新潟ありがとうございました。

昨日は新潟BIG SHOW in新潟にご来場いただきましてありがとうございました。

来年は仙女として新潟大会10回目。

今回の出場メンバーは20名。

2009年に初開催した時の選手は3人しかいない。(アジャコング選手、チサコ、里村)時代の移り変わりの早さを感じます。

続けるって大変だけど大事ですね。

若さが旬の業界でもあるから一年の選手の変化が本当に早い。

また、来年の今頃に開催できるように選手一同頑張ります。

 

 

一躍[ひとおどり]の素晴らしいパフォーマンスもありがとうございました。

ベルトが全て他団体に獲られてしまいました。

 

が、岩田が行動に出たのが救いでしたね。

メインは橋本が負けましたがタイトル戦のレベルが上がっている。

橋本が王者として創り上げたものはとても大きい。

岩田よ、Sareeeから獲ってくれ。

新潟の皆さん、本当にありがとうございました。

 

今日は夕方から東京新木場大会。

そして明日は小橋建太さん興行・後楽園ホール大会。

 

そして、毎年恒例の新潟・佐渡島大会が決定しました。

プロレスリングゼロワン佐渡大会

9月18日(水)18:30試合開始

(開場17:00)

相川中学校体育館

《参加他団体》

大日本プロレス

仙台ガールズプロレス

アジャコング

獣神サンダーライガー

《前売り券》

6月下旬発売予定

《問い合わせ》

北村酒店・北村 龍

TEL/0259-74-2256

 

 

コメント

  • たいちゃん 2019/06/10(月) 9:23 PM

    新潟ビッグ大会、お疲れ様でした。
    タイトル戦、残念でしたが各選手得るものはあったのではないでしょうか。期待しています。
    次のタイトル戦は、地元仙台で開催してほしいです。

コメントを残す