2019.03.04

徳島大会へ参戦。

昨日は徳島大会に参戦させていただきました!
四年ぶり?に徳島に来れました‼️
こんなにたくさんのお客様が‼️

ありがとうございました。


岩田とロックアップした瞬間、力強くなっててびっくり。
シングルマッチをする機会がいちばん多いけど、いつか、センダイガールズプワールドチャンピオンシップをかけて対戦する日が来る。と思った。
もう、実力はそこまで来てる‼️

こうして仙女の興行ではまだ行けない徳島で、試合を見ていただけるのは光栄です。

2012年から毎年徳島四国放送まつりに仙女が呼んでいただきプロレスをしていました‼️

そして、6年前の今日、徳島にいた!
フェイスブックの、6年前の今日って写真が流れてくるじゃないですか。
それに朝出てきました、この写真が!
幸子もいる!

昨日の徳島大会はGAINAさん20周年記念凱旋大会で、2500人超満員。
本当に素晴らしい大会でした。
現役20年やって、これだけ盛況の大会はなかなか出来ないです。
GAINA さんの人柄、努力ですね!
新崎人生社長の地元にこうして仙女も呼んでいただき、改めて新崎社長に感謝した日でもありました。

後から聞いたけど、米津玄師さんからのヨネ原人の入場の話に大爆笑でした‼️

これから島田さんに案内していただきながら徳島〜香川県のうどん巡りをして帰ります‼️

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/03/06(水) 12:24 AM

    里村明衣子さんへきお付けて宮城県に帰ってきつほしいです、体にきお付けてくださいね自分も3月7日から新聞配達の仕事に復帰します、五代目タイガーマスクより、里村明衣子選手へ

  • 五代目タイガーマスクより 2019/03/06(水) 12:30 AM

    宮城県気仙沼市を忘れないようにお願いします、します、鹿折公民館で気仙沼大会をやろうよ、里村明衣子選手へ、五代目タイガーマスクより

コメントを残す