2019.02.28

日帰り東京

2月も最終日。
今年の冬はあったかかったですね‼️
もう寒波は来ないかな。

今日は朝から久しぶりのどんより天気☁️

朝からたかはし歯科さんでメンテナンス。


今、新しい歯を作っていただいていますが、仮歯も試合用に強い仮歯にしていただき、マウスピースも仮歯用にその場で作っていただきました。


3日に徳島大会を控えていますから、マウスピースが欠かせません。

なんだかんだやってたら仕事長引き、

東京へ。


ニューヨークから山さんと詩織さんがいらしていたので逢いに‼️

そして移動して典子さん宅へ。
カフェみたいな部屋にリニューアルされてたぞ!
私も家具変えよっかな‼️

会いたい人、話すことがあったら会いに行くのだ!

また東京から仙台へ。

我が街、仙台が好きだーーーー❤️

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/03/03(日) 11:16 PM

    里村明衣子社長は犬は好きですか自分もは好きです、気仙沼市と仙台市が三陸自動車道で近くなってきました、里村明衣子社長はどいゆう男性が好きですか、自分の好き女性のタイプは家事ができるひとです、気仙沼市に気分転換に気仙沼に来てほしい、里村明衣子さんへ、五代目タイガーマスクより

コメントを残す