2019.02.25

峩々温泉

それぞれ週末2日の休み‼️

なぜ私は先週末、あんなにピリピリしていたのだろうか。

よくわからない。

きっと覚悟からくる緊張と少しの不安から来ていたんだと思う。

そのあと、自分を立て直さなきゃと模索するようにジェームススキナーのセミナーを何度も見た。

自分に足りないものは近いところで誰かが気づかせてくれる。

このタイミング、なんだか凄かったなぁ。

昨夜は

一年ぶりの峩々温泉へ‼️

今日も宮城の朝は快晴!早く春になって自転車で山道駆け抜けたい🚴‍♂️

EA9908C5-6FE3-4DCC-93DF-FBAFE393FD68

パワースポットは今日も私に最強のエネルギーを与えてくれました。

2月も後半、ひな祭りの🎎時期ですね。

美味しい地の物をいただき、

外に出かけて季節を感じ、まったりした時間を過ごすと忘れかけてた感覚が戻ったりする。

家具の一つ一つを見て惚れたり。。

壁の文字に立ち止まって感心したり。

この歳になると離れのような宿に静かにひとり旅するってのが、次へのエネルギーになる。

竹内さんご夫妻と帰りは〔ベルツ〕のレストランへ。

ここのソーセージはとっても美味しい‼️

店頭で持ち帰り用のソーセージもあるし、たまに仙台市内のイベントで出店されています^ ^

ノンアルコールビールで乾杯🍻

 

川崎町〜青根〜村田のドライブも気持ちよかったし、良いリフレッシュになった^ ^

皆さんも是非川崎町に行ってみてください‼️

帰って、雑務とジムトレから

たかはし歯科医院さんでメンテナンス。

いまやホワイトニングや矯正はエチケットですよね!

ホワイトニングとセラミック歯の入れ替えをしていただいている最中!

そして宮城トヨタへ。

車の修理に出すのに見ていただき、情報収集!

そして電気屋で来月からの寮の電化製品を購入し、一日終了。

なんか沢山買ったぞ!

全部揃った。

来週から忙しくなるから今日はやりたいこと全部できて悔いなし。

悔いの残る日になんかしたくないね!

 

私に会うまでの1600キロ

見て一日終わり。

 

明日も朝からフル‼️

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/02/26(火) 7:47 PM

    里村明衣子さんにかけているのは結婚相手だけです、仙台幸子も結婚しました、あとはちさこ選手と里村明衣子選手だけです女子選手は結婚するきあんでるか、仙台ガールズの選手と気仙沼市で婚活イベントをやりませんかいしょうにやろうよ里村明衣子社長へ

  • グレ 2019/03/05(火) 5:50 PM

    素敵なところですね!命の洗濯は大事ですね☆
    早速検索してみようと思います^^

コメントを残す