2019.02.24

七ケ浜町スポーツセミナー2019

今日も良い天気🌟
遠くにドライブ行きたくなりますよね?
今日は行くけどね(*^^*)

昨日は、〔スポーツセミナー2019〕でした‼️
七ケ浜町体育協会
七ケ浜町スポーツ少年団本部
七ケ浜スポーツ少年団指導者協議会
の方々を対象に運動講師をさせていただきました。

みんなでランニングから始まり、

子供から大人までみんなで運動して、最後は岩田美香vs橋本千紘のエキシビションマッチ!

最後はみんなで記念撮影。
設営から撤収まで、役員の方々に手伝って頂き、最短でリングが出来上がりました。

この発起人はKHB東日本放送や東北放送のロケでずっとお世話になっている音声担当の佐藤さんです。
出会って11年の時を経て(2007年が最初の出会い)、昨年は東北放送のリングにアゲアゲのロケでお会いしたり。

佐藤さん、地域の皆さん、七ケ浜町体育協会の皆様、ありがとうございました。

そして、

本日、2月24日(日)‬
‪夕方16:55~ミヤギテレビ‬
‪「ミヤテレスタジアム」にて、‬
武田鉄矢さんが訪問、里村明衣子選手に聞く、センダイガールズプロレスリングの魅力について放送致します。‬

‪是非、ご覧ください!‬

‪#仙女‬
‪#ミヤテレ‬
‪#ミヤテレスタジアム‬

‪http://www.mmt-tv.co.jp/miya-sta/‬

コメント

  • かずや 2019/02/24(日) 1:55 PM

    ミヤテレみたい〜‼️全国でネットお願い

  • 佐藤 2019/02/24(日) 6:07 PM

    こちらこそありがとうございました!
    みんなすっごく楽しんでましたよ。
    わたしも楽しく過ごしました。

  • 七ヶ浜町体協会長 2019/02/25(月) 12:12 PM

    里村代表はじめ仙女の皆さんセミナー講師ありがとうございました。私は年のせいで今朝あたりから軽い筋肉痛が出てます。(笑) 仙女さんの今後を活動を応援してます。

  • グレ 2019/03/05(火) 5:57 PM

    やわらかい笑顔素敵です^^
    ミヤテレ見たかったです!

コメントを残す