2019.03.06

徳島〜香川でOFF日。うどん県‼️

徳島ー仙台に戻り

昨日は朝から事務所で時事通信社の取材。

徳島大会3日の翌日は、

徳島観光させていただき楽しいオフを過ごしました。

四国放送の島田さんご夫妻に〔ラジオでチョークプロレスを制作されていました。そして、2012年から四国放送まつりでお世話になりました〕

香川県まで連れて行っていただき、行きたかったうどん巡りへ‼️

1軒目は

看板のないうどん屋さん〔すざき〕。

一人じゃ来れないよ。

入り口もわからない。

こういうのが良いですよね(o^^o)

コシがあって美味しい!

二軒目は

〔うどん山下〕

 

この量、うどん小 なのですが、ボリュームありますよね。

2杯食べて、まだまだいける)^o^(

そして3軒目は〔香の香〕へ。

釜上げうどんって言うのかな。つけうどん。

3杯目、まだまだいける‼️

 

四軒目は、、〔山越うどん〕へ。

↓↓↓動画も見て。

ADAC406A-2A52-4EE8-9D07-20FD59122774

 

四軒目まで美味しく全部いただきました‼️

大満足!!の一日。

香川でしかできないうどん巡り‼️

桜🌸や梅も咲いていました!

そば屋さんやラーメン屋さんがあまり無いのもその土地の風習ですね‼️

あっという間に一日過ぎましが、

また徳島で試合ができる日まで、がんばろう。

徳島の皆様、ありがとうございました)^o^(

 

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/03/07(木) 8:00 PM

    もし、よければ、いしょうにやりませんか、自分と仙女のリングに五代目タイガーマスクとして、やりましょう、里村明衣子さんへ

コメントを残す